ストーリー【学年番号41鳩麦ちゃん】

2007年1月21日(日本)

パパとママはお出かけで家には鳩麦ちゃんしかいません。
「つまらないな。お外に遊びにいこっと!」
携帯もって準備完了!さあ、出発です。

バタン

あらあら、鍵を閉め忘れていってしまいましたよ。

カチャカチャ

おや、途中で気づいたみたいですね。
鍵を閉めに戻って来たようです。
無事に鍵を閉め終わって
今度こそ元気よく遊びに行ったようです。

ピィィィイイイィィ

な、何の音でしょう?
キッチンの方から聞こえます。
行ってみましょう。

・・・

なんてことでしょう!
ヤカンがガスにかけっぱなしになっています。
このままでは家が火事になってしまいます。

カムバック、麦ちゃん、カムバァァァック。


side キモオタ 了


「ぷはぁ。六条麦茶、うまうま。さて、これからどこに行こうかな。」

(カムバック、麦ちゃん、カムバァァァック。)

「むっ。家の方角からキモい妖気が!急いで戻らねば。ジュワ!」

ピッピッ

「そこの空を飛ぶ少女。ただちに停止しなさい。あなたは道交法に違反しています。繰り返します。ただちに停止しなさい。」

「機械ポリスだわ。このままだと職質で大幅に時間をロスしてしまう。だったら、押し通るしかない!」


side 麦ちゃん 了


ステフ41【シューティングゲーム作成】